こんにちは☀
いい天気ですね、
でも、頭痛と気だるさで
動いていません…

昨夜も、電話ごときで、疲れた言うな!
言われて、
バレーボール見てたのですが、
なんか、コートが派手過ぎてボールが見えないし、
気分が鬱々してきて、
早めに横になりに来たのですが、

真夜中に食パンを3枚爆食。しかも、悪魔の食べ方で。やばやば、
そして、インスタントラーメン🍜を投入。

toiletへ駆け込み、
リバースという、またまた体を痛めつけました…
今日は朝から皮膚科に行く予定でしたが、
起きてきても体調変…で、
行くのやめました。

もう嫌だなぁ…太りたくないし、
食べたくないのに衝動で、食べてしまう…

夢で祖父が出てきました。
最近、祖父母出てきたり、
祖父の弟さん出てきたり、
あの世で心配かけさせてるのかなって
思います。

しっかりしなきゃがいつも裏目にでますね。
毒母に食べたくないなら食べなきゃいいって、
意識の問題だって、正論言われるけど、
そんな正論で、片付けられるくらい単純なら
苦労しねぇわな。
人の気持ちに寄り添えない人間のゆう事なんぞ、けっえー

で、完全スルーしています。

生理前もあっての、爆食なのかなぁ。
気分転換のアップル風味のルイボスティーを
買えませんでした。残金不足。(;´д`)トホホ…

しかし、やっとYouTube画像貼り付けできるようになりましたねおねがい

今回も夏目友人帳から。



来週くらいで、終わりそうです。

また、シャキっとしないとですね。

今夜は材料ないし、
何作ろう?です。

食材使うだけで、毒母の文句を浴びなければならないですし、

辛。

まぁ、何かしら作ります口笛

野菜の皮むくのも、気だるくてで、
まいりますよね。

キャベツの値段にびっくりですが、
じゃがいもで、何か作ろうか。

頭が…回転しません。

いつもありがとうございます。

気温差激しいので、
体調にお気をつけ下さいね(*μ_μ)