天気予報外れましたぁ~泣き笑い

こんにちは☀

太陽フレアのプラズマの影響か?

雨って言ってたのに、

晴れてるよ?


今日は、スマホのカード会社に電話してました。

カードで買い物は一切しないので、

年会費は無駄になるかもと、

解約するか、ランクダウンさせるか、

カスタマーにかけたり…


最初に応対してくれた女性の冷たい対応に、

挫けかけましたえーん

何よりAPDの症状で、電話で説明聞くのがめちゃくちゃ聞こえづらく、

特に専門用語を英語のように早口で話されると、何度も聞き返してで、

電話してる部屋で少しの物音でも

相手側の声が遮断されて、

聞き返したら、し〜ん…しばらく立って

「それはこうで、こうでああです。」って、

え?どっか間違えてかけた?

ってくらいに、冷たい話し方される方で、


今はあれでしょ?カスハラとかいって、

少しでも対応の事言うと、

電話切られたりなのですものね、

障害者にはキツイわ。


で、解約するなら各種サービスの割引など、

カスタマーセンターに問い合わせを。

とか言われて、

また、カード会社に掛け直したら、別の女性出られて、

天使のような可愛い落ち着いた声で

またゆっくり落ち着いて順を追って説明くださるのおねがい


ありがとうございましたと、

重々にお礼言いましたわよラブ

男だったら惚れてるねぇチュー


サービス業、電話応対は

声にも抑揚つけないとと思います。

ってか、繋がってる?ってくらい、

尋ねたら、し〜ん…って反応おっそ!


間違えてかけたなのだと、

慌てるわえー




世の中には色んな人いるかもだけど、

それにしても、冷たい。

冬のように寒かった。冷たい風が吹きずさんだ感じでした。


さて、今夜は、買い物行ってないから、

メインディッシュがないですわよ。

どういたしまひょ?


卵焼きでも焼いて、

またまたコールスローサラダでも作りましょうかね。




険しいわぁ、世渡り険しい…


ちょっとぶすりと刺された感じではありましたが、

今日も無事に生き抜きました(*μ_μ)


皆さんも1日お疲れ様でした✨


いつもありがとうございます。