天気予報が外れました!

こんばんわ♫

日中、超晴れるって聞いてたから、

洗濯を昨日たんまりしたのです。

ずぅ~っと朝からどんより曇り。

明日は雨だそうで、

頭が鈍痛してました。

鎮痛剤が効かなくて…

5月新緑綺麗でいい季節なはずなのに…


で、なんか、体調変。でしたので、

車の運転代わってもらいました。

最低限の必需品をGET。


計算機と値札の睨み合い。


激安で、今夜のメイン料理のささみGET。

手に入れたはいいが、

何作ろう?


毎日最近は夏目友人帳見てますのwww

(*´艸`*)



シリーズ陸の第4話、

「二体さま」

これは初めて見たとき、身の毛がよだちました。

蠱毒と似たような感じの

呪いの人形、「二体さま」。

もう、再放送見すぎてて、

さすがに驚かなかったけども。初めて観たら、夜寝れるかなぁ?でしたが、

慣れってすごい。

宇治抹茶のプリン食べながら、

ルンルンで、観てました。


私はシリーズ伍の

「塔子と茂」が、1番好きかな?

あと、「帰る場所」


レイコさんが藤原宅を

妖怪から守った、

「仮家」はシリーズ参だったかな?


も好きです✰

今年の9月からシリーズ漆が始まります。

放送地域じゃないのは残念ですが、

楽しみですね。


ほっこりして、妖怪と人間との間で揺れ動く

夏目の気持ちが鮮やかに描かれてて、

落ち着くなぁ。

いつか聖地の熊本県に行ってみたいです✨


心霊現象もある家で、毎日過ごしてて、

たいていの事は我慢できても、

やっぱり、起きたら顔やら肩やら足やら、

何者かに傷つけられてるのだけは、

やっぱり、我慢ならなくて、

先々月、保健所駆け込みましたけど、

最近は、傷つけられるのが、治まってはいます。

ただ、予想せずにこれらが急に発生するので、油断大敵。


昨日からエレファントカシマシのボーカル宮本さん出て来てて、

笑っちゃいました😂

お風呂で必ずどなたか出てきます。

「目を瞑って入ってね、って、湯の音で、想像しちゃうね、気持ち悪いよね、おじさんね」って、

笑けるわ泣き笑い


楽しい幻聴もあれば、なのですが、

やっぱり、普通じゃないよ!

で、魔訶不思議なパラレルワールドな生活は相変わらずです。


ささみは揚げないカツに仕上げました。

パン粉振って、オーブントースターで、

チン。


それと、はまってます。

かき玉和風スープ。


超手抜き料理ですが、なかなかイケましたおねがい



さぁ、腹もふくれましたところで、


お風呂ですな。

今夜は幻聴、どなたが出てこられるのか。


そして、今日も生き抜きました(*μ_μ)


頭の鈍痛も和らぎました。

今夜も早めに寝ます口笛家の中が不穏です。

毒親の餌食になる前に、とんずらです。


皆さんも1日お疲れ様でした(*μ_μ)


いつもありがとうございます✨