こんばんわ(*μ_μ)

遅い投稿になりました_(._.)_


名探偵コナン紺青の拳見てました。


う〜ん、まぁまぁやったかな?

やっぱり赤井さんや安室さん出てるのほうが好きおねがい


赤井さん三兄弟揃ったのやってほしいなぁチュー


ガンダムのシャアの声優さんですよね(笑)

安室さんがアムロの声優さんwww(*´艸`*)




世紀超えて今対決口笛

面白い掛け合いですね。


私の部屋にもコナン来てくれないかしら?


物持ったり触ったりする透明人間を

捕まえてもらいたい。


昨夜も眠れたの真夜中1時です。民剤追加してです。


朝は朝で透明人間にがんじがらめの刑にあいます。


透明人間に小麦粉かけたら、

写真に写るやろかな?


布団を誰が洗うねんって、先の事考えてしまうわ。


一回やってみたろ。


でもがんじがらめの時やらな、

意味ないな、

家族に頼むか?

あかんあかん、全然私の話聞かんし信じてくれんからな。


試行錯誤やわぁ。


警察になんとか証拠出したい。

友達も遠いし、この透明人間を信じてくれるかやしな。


なので、この前に書いた、

亡くなった友人に聞いてもらいたかった。


あの世は、どんなところやろなぁ。

苦しんではらへんだら、えぇな。


去年亡くならはったって。


間に合わんかった。





きっとまた、来世で、会えるかな?


人は亡くなっても魂は生きてるんやて。


その魂が、他の体に宿るんが、

仏教の輪廻転生らしい。


私は無宗教やから、わからんけど、

輪廻転生はあるのやと信じてる。


もう一度自分に生まれ変わりたいか?

どうやろな。しんどい事ばっかやし、

わからんな。


皆さんは輪廻転生信じはりますか?






民剤増える一方。


早く断薬したいわぁ。

長々すみません照れ


いつもありがとうございます(´;ω;`)


寝れるかな?


おやすみなさい(*^^*)