会えるのなら会うことができる今に、

伝えることがあるなら、

伝えれる今に、


アニメ夏目友人帳参

「偽りの友人」と

「幼き日々」を

偶然見ました。


昨夜も眠れたのか、眠れてないのかな、

何度も目が覚めました。


幻聴が見せたありもしない妄想が、

恨めしくなります。


今は初めて自分を自分の外側から俯瞰して見えている。

これは、離人症のひとつなのかな?

自分の姿じゃなくて自分の気持ちを俯瞰してみたいです。


まだ、約束とまでは行かないですが、

自分を葬りたい気持ちになったら、

残される人の気持ちに

思いを馳せれるくらい、

強い気持ちを持てるよう、

そうなれるよう、

練習したいですね。






暗い内容、すみません。

また、明るい内容お届けできたらと

思います。


いつもありがとうございます。