こんばんわ♫


今日は久々にとても晴れました(*μ_μ)

いつもは行かない大きいスーパーで、

一昨日、

鶏もも肉を200円代で、お安くGET!


食べたいもの食べようで、

久方ぶりに大好物の唐揚げ揚げましたおねがい


揚げたてを頬張れる幸せに

少しほっこりチュー


散歩も天気良くて少ししました。

でもチロルチョコツインズは

晴れてるけど居なくて。


たぶん、引き取り手があったのでしょう。




デイジーグラニースクエア編みで、

ポーチ完成。


編み地が中身透けるので

内布をせっせ縫い付けました。

針、指に刺しながら…


ファスナーを、何度も縫直しました。

どの向きに縫えばがわからなくなるみたいで、あくせく泣き笑い縫直すこと2回。


糸、もったいないことしました。


縫い合わせを前に作ったのとは

違う方法で作りました。

出来栄えは、70点くらいですね✰




暖かい〜と庭に出たら、

お花のいい香り、

水仙が咲きましたラブ


ちょっと幸せになれた今日は、

早めに休もうと思います✰


今日はご機嫌さんで、

過ごせました。


少し寒くなってきました。

皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね(*μ_μ)


いつもありがとうございます✨