再びこんばんわ、すみません、先ほどのブログ、下書きにしました_(._.)_


また、傷つけられてて、

やっぱり睡眠薬…

で、病院探しを迷いだしてきました。


今の医師は薬を増やしたりはしないし、

薬の変更も安易にしてくれる。


昔にドクハラで、えらい目にあって、

それ以来病院が嫌いなのです。


ブロともさんのブログより、

ベンゾジアゼピンの離脱症状を

またまた調べだして、

迷ってます。


このまま睡眠薬を減薬して、断薬してから、

新しい病院探しするか否か…


でも、もう、


今夜は、考えるのやめます泣き笑い

脳みそあほやのに、アシュトンマニュアル読み出すっていう。今頃か!
ベンゾジアゼピン系は、断薬しました。
我流でですが、
今出てるのは離脱症状か?
なんて、考えちゃったり。
今の睡眠薬、ベンゾジアゼピンより
減薬難しいのですが?

ちょっと、入院から今を考えて、
私病院で、一旦死んだんです。
そうなると、今のこの現世は、
偽物なのか?本物なのか?
わからなくなったっていう、
こんがらがっちゃんです。


ほんまに、何もかもまぼろしやったらなぁ。

では、遅刻です〜

寝ますね✰

寒いので皆さんも体調にお気をつけ下さい😊

ありがとうございます✨

おやすみなさい。