いつもいいね!ありがとうございます♡
 
みー*アラフォー、ワーママ
クリームパンくん*夫、5歳下
アオくん*3歳、♂
弟くん*2歳、♂
猫様*5歳、♂
 
婚活Blogから始まり、ここまできました!我が家の日常を綴ります!仲良くしてくれたら嬉しいです
 
※ベビーマッサージ系、自己啓発系、ブログ書いていない方のフォローは承認していません。
 
久しぶりのお買い物記録オーナメント
特別な物は買ってませんが真顔



​お洋服

半額クーポン使って流れ星届くの楽しみニコニコ




​子供用品


弟くん用おねだりなんでもやりたい期の弟くんだけど、今のケースだと自分で開けれず怒る大泣きらしく笑いできれば、スライドのカトラリー入れにしてほしいと言われたので気づき

保育園用のエプロン、おやつ用はマジックテープの簡易なエプロンにしていたけど劣化するから全部シリコンビブにしようかと流れ星





Apple Watch関係


何種類かバンドもカバーも持っているけど、シンプルイズベストのブラウンバンドが欲しかったので気づき

保護カバーは、画面は保護されてないもの使ってます指差し

画面まで保護されているやつだと感度が悪すぎて嫌なんです‥真顔



スマホ関係


テンション上がる可愛いケースにしたくてスマホ

届いてみないと分からないけど、パッと見、可愛いピンクハート




その他

 
かかとツルツルにしたい凝視心から凝視びっくりマーク冬はもうガッサガサ。
マスクはなんだかんだまだ必需品だし、このコンシーラーも必需品。カバー力最強。けど、できればコンシーラーいらずの肌になりたい凝視笑い



こんな感じで、今9店舗まわったところですニコニコピンクハート

あと、1店舗悩む‥うずまき
みかんか、割れチョコか、リンツか‥凝視
全部食べ物‥ダイエット中なのに‥

オススメあったら教えてくださいピンクハート

久しぶりにたくさん買ってるけどやっぱりお買い物は楽しいなニコニコピンクハート