いつもいいね!ありがとうございます♡
 
婚活→結婚準備→妊活→妊娠・出産→NEW育児 

▶︎2017.8 お付き合いStart▷2018.8 入籍▶︎2018.12 挙式▷2020.3 第一子出産▶︎2020.8 マイホーム完成▷2021.9 第二子出産

みー*アラフォー、育休中
クリームパンくん*夫、5歳下
アオくん*1歳、♂
弟くん*0歳、♂
猫様*3歳、♂

婚活Blogから始まり、ここまできました!我が家の日常を綴ります!仲良くしてくれたら嬉しいです


弟くん、夜は置いても起きないのに昼は起きちゃうからひたすら抱っこ‥絶望

重くて腕が死にそうなので、寝かけておとなしくなってきたら腕の下に授乳クッション置いて、腕を休めながらスマホをポチポチしておりますおやすみ

早くお昼もぐっと寝てくれるようになると嬉しいなふとん1



少し前に36歳になりましたーーー指差し飛び出すハート

全然めでたくないーーーー爆笑


旦那様からのプレゼントはこちら{emoji:下差し}


ずーーーーっと欲しかったの目がハート飛び出すハート

調味料とかアルバムとかに貼りたくて知らんぷり


私の初めての作品{emoji:下差し}


ださっ爆笑


とりあえず太いテープしかなかったので、まだ何もできていません凝視{emoji:もやもや}

テープ買わなきゃと思いながら買ってない私煽り


こちらはリクエストしましたニコニコ飛び出すハート

これ買ってスターってURL送りつけました笑




そして、ついこの前もらった、サプライズのプレゼントがこちら{emoji:下差し}


リサラーソンのティーポットスター


クリスマスプレゼントだったみたいですが、宅急便が届くと、なに?なに?と私が聞いちゃうので、クリスマスまで待つことなく、届いてすぐくれました泣き笑い笑い



可愛いーニコニコキューン

可愛すぎるーニコニコ飛び出すハート


しかし、このペアグラス、想像以上に小さくて、むしろテキーラか日本酒にぴったりなんじゃないかと笑



なので、家にあったデミタスカップで飲んでおりますコーヒー

これは母乳が出るというハーブティーうさぎのぬいぐるみ


サプライズとかしてくれるタイプじゃないしクリスマスプレゼントなんて子供たちにしかないと思ってたので素直にとってもめちゃくちゃ嬉しかったです目がハートスター


私はフィルターレスのコーヒードリッパーをプレゼントに考えていますが、リサラーソンとの値段の違い‥煽り

何かプラスすべきか‥凝視


子育ても家事も完璧にこなしてくださる旦那様に日々感謝しつつ、たまにモヤりつつ、仲良く過ごしたいです指差しキューン




そして、36歳になった私ですがスター


体中の肉が垂れまくってます


骨盤矯正で骨盤が馴染んできたため、やっと!運動許可がおりましたニコニコ


そこで、少し前に流行ったこちら{emoji:下差し}


猫しか見えないね笑


リングフィット初めましたースター

(結婚式が終わりダイエット辞めた親戚から借りました)

髪の毛ボサボサ、服装だけやる気笑い


まだ序盤すぎて汗をかくレベルじゃないですが、なかなか疲れます泣き笑い

そして、最初からボスに勝てないし、うまくリングコン使いこなせない‥ゲームセンスのなさ‥


継続は力なり


頑張ろう凝視スター

子供たちいるとなかなか長時間やれないんだけどね‥泣き笑い



産後、母乳のおかげで体重が落ち、産前マイナス6kgでキープされておりますスター

母乳が終わってお酒飲み始めたら一瞬で元通りになりそうな予感しかしないのですが、できるだけ太りにくい身体を作っておきたい‥キメてる気づき


そして、ぽっこりお腹どころかブヨブヨのお腹が全然なくならないので(めちゃ食べてるから仕方ないんだけど)ずーっと放置されていたこちらのガードル下差し


これも再開しましたーひらめきスター

はくだけで、お尻がキュッとあがってパンツがめちゃくちゃキレイにはけます目がハート

お腹の肉がなかなか苦しいけどキメてる笑い


とりあえず頑張れるだけ頑張りますキメてるスター

宝くじ当たったらエステとか通いまくってもっと楽して痩せてキレイになりたいです


目指せ、キレイなママ歩く花