忘れないうちに、書いておきます🍀

アオくん妊娠した時に書いたのがコレ下差し
この記事、すごく読まれていて、みなさん超初期症状についてめっちゃ気になるんだなってことがよく分かります。

なので、今回も記録として残しておこうかと思いますハート


まずは、前回の記事と同じ内容で‥
生理予定日から、生理予定日一週間後までの症状の記録ですガーベラ


丸レッド基礎体温→はかってない
丸ブルー胸の張り→全くなし
丸レッド乳首痛→全くなし
丸ブルーおりもの→生理前と同じようなおりもの、量
丸レッド腹痛→あり。生理予定日2日前くらいから強く下腹部が痛む
丸ブルー眠気→昼間の眠気すごい
丸レッド足の付け根痛→全くなし
丸ブルー便秘→便秘気味!出る日は出る!

本当生理前と変わらないなーと思うけど、便秘だけは違うなーと思いますもやもや
私、生理1週間前くらいは便秘気味になるけど、それは2日くらいの話で、生理前になると便秘は嘘のようになくなり、ものすごく快便になりますデレデレ

これがない。ひたすら便秘笑い泣き
全く出ないわけじゃないんだけど、レベルがウサギさんになりますうさぎ


さらに、今回プラスして感じた症状が

丸ブルー生理予定日頃より軽い吐き気→これは妊娠していたいという思いが強かったせいかもしれません。笑
丸レッド食欲爆発→もう、本当に。食べても食べても食べたい。異常な食欲でした笑い泣き
丸ブルー脇腹痛→ママズンバっていう抱っこ紐しながら踊るやつをしたからかもしれないけど、ものすごい脇腹痛かったです。
丸レッドめちゃくちゃ怠い→とにかく怠くて。ルナルナって、キラキラ期とかあるじゃないですか。キラキラ期は基本調子が良いんだけど、なぜか今回はキラキラ最終日にメンタルも体も死にました。これ、不思議でした。



そして、生理予定日から1週間経過してから

丸レッド胸の張り
丸ブルー乳首の痛み
丸レッド足の付け根痛
丸ブルー吐き気

このあたりが出てきたように思います‥もやもや


しつこいですがまだ受診前で妊娠確定ではないんですが、忘れそうなので記事にしておきます。



仲良くしてくれると嬉しいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き