つわりが始まった頃、こんな愚痴ブログを投稿しましたが→

やっぱりクリームパンくんは神さまでした流れ星


私のつわりがどんどん悪化するのが彼にも目に見えて分かったようで、

あ、これ、やばいんだな滝汗

と感じ取ってくれましたクローバー



仕事で疲れているのに、進んで家事をこなしてくれて、私にはフルーツをむいてくれてりんご


みーちゃんはお腹で人を育ててるんだから
育てることが仕事
だから今は休むことが仕事


と常々言ってくれましたハート

嘔吐した後はすごく心配そうにいつも見つめてきてアセアセ

大丈夫えーん

と。笑
いつも、大丈夫じゃない真顔と返し自分の部屋に入っていくそっけない嫁なのに、毎回毎回心配してくれてキラキラ


この前も掃除始めたから、私は何したらいい?と聞いたら

みーちゃんは、休んでて手

ってハート
あー、何もしなくていいって最高ピンクハート




つわりが辛すぎて泣くと慰めてくれて、食べれるもの考えて探してくれて、これ食べたいって言えばすぐ買ってきてくれて、家事も完璧にこなしてくれて‥


私、本当にいい男と結婚したな


と何度も何度も思いましたクローバー



これからすごく大切にしよう


と改めて誓いましたクローバー




夫婦の今後に関わるってくらいこの時期の旦那さんの対応って大切だと思いますハート


もしもこのブログを見ている男性がいらっしゃいましたら、どうか妊娠中の奥様には特に!優しくしてくださいうさぎクッキー
基本いつでも優しくしてほしいですがデレデレ

その優しさは後から自分に返ってきますよーハート






昨日の休憩タイム下差し

これまたいただいたピーチミルクティーコーヒー
とっても甘くて可愛い女子になった気分でしたさくらんぼ