毎朝測定!!

太陽今朝の体重→52.1kg

おっと増加してる滝汗生理前?なので便秘がちでむくむもやもや

そして、夕飯は下差し
冷やし中華始めましたお祝い
うそ、これでもう今年3回目

クリームパンくん遅い日は先に食べちゃってますデレデレ

冷やし中華、大好きーラブラブ




さて、最近やたら見る夢とは‥星空

元彼の夢

です真顔
元彼っていっても、元々彼の史上最高に大好きだったポリス君の夢パトカー

けど、彼のこと考えているわけではありません手アセアセ
何だろう。記憶の整理かなー。

夢の中では、ラブラブとかでもなく、雑談しているパターンが多いです流れ星
そして、立場は今と同じ。お互い既婚者結婚指輪
奥さんとどう?なんて話してる。

立て続けにみると、なんだこれ真顔ってつい気になってしまう‥アセアセ
まぁ未練がある訳じゃないのですが真顔

夢ってなんか気になりますよねアセアセ

別れてから会ったのは偶然駅前で飲んでたら出くわしたとき生ビール
それも、もう3年くらい前の話。

まぁ、結果としてお互い幸せになれてよかったデレデレハート
大好きだったけど結婚していたら絶対に上手くいってなかっんだろうなって思うので手アセアセ

クリームパンくんと出会えて良かった

って話に落ち着く訳ですピンクハートハートピンクハート






\こんなかわい子ちゃんにも出会えたしね/
長いな、君。



まとまりのない内容ですみません滝汗