とりあえず、私たちの中ではBGMが決定しましたデレデレピンク音符
あとは会場の協力が得られるかどうか‥アセアセ


一気にご覧ください流れ星


丸ブルー新郎新婦入場  散歩道/JUDY AND MARY
大好きな曲!これが主題歌だったドラマ、ニュースの女が好きすぎて、アナウンサーになろうと一時期本気で思っていましたニヒヒ
JUDY AND MARYは男女関係のもつれで解散したグループだから適さないとかネットで見たけど、気にしなーいニヒヒ!!


丸レッド乾杯  Sugar/Maroon5
これはすごく乾杯に合うから生ビール唯一の洋楽!


丸ブルーケーキドリップ  チェリー/スピッツ & やってみよう/wanima
私たちのドリップと、ファーストバイトは和やかなチェリーでさくらんぼ
そのあとサプライズで友人へのサンクスバイトをするのでその時はwanimaでノリノリにニヒヒピンク音符


丸レッドリメイク退場
私→クリスマスソング/back number
彼→蒼糸/indigo la End
クリスマスソング大好きでハート本当に本当に大好きでハート絶対どこかに使いたかった一曲ピンク音符


丸ブルーリメイク入場  初恋/宇多田ヒカル
ゆっくり階段から降りるため、ゆっくりな曲が良いとプランナーさんより。きっと会場に合うだろうと思い、この曲に。


丸レッド新郎新婦退場  sign/Mr.Children
私たちの大好きな曲流れ星いや、誰もが大好きな曲だと思う真顔暖かく、去りたいデレデレ



そして、映像演出のBGMはこちら下差し


丸ブルーオープニングムービー  サンプル
黒板をメインにした映像になってますピンク音符ポップでキュートな感じハート短いからサンプルでいいかなーって。


丸レッドプロフィール  大人になって/YUKI
彼が激推しの一曲グッしんみりです。プロフィールムービーに合う一曲星

丸ブルーサンクスムービー  サンプル
これが花嫁の手紙になりますウエディングドレス曲よりも文字に集中してほしいのでサンプルのままでニヒヒ


丸レッドエンドロール  CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
引退してしまった安室ちゃんアセアセ何回この歌をカラオケで歌い、結婚に恋い焦がれたかキラキラ絶対に入れたかった曲ピンク音符



こんな感じです。
けど‥けど‥は!?
ってなりまして真顔

私、基本的にBGMは彼に任せようと思ってましたが、嵐を一曲は入れてほしい!とお願いしていました流れ星

本来、リメイク入場がOne Loveで、プロフィールムービーがアオゾラペダルだったんです真顔!!


がしかーし!
どっちも彼の激推し曲に変えられる‥ポーンアセアセ


初恋はこれの主題歌で、松潤もたまにでてたし、好きなんですよハート

YUKIちゃんの大人になってもすごく良い曲だと思う!プロフィールムービーにぴったりだと思うデレデレハート


けど、嵐は真顔


となり、オープニングムービーにLove so sweetを突っ込むことにしましたニヒヒピンク音符
嵐で1番好きな曲


映像演出ってなるとISUMの関係が勃発しますアセアセ
エンドロールの安室ちゃんのCAN YOU CELEBRATE?はISUM申請してます流れ星その額5000円越え札束高いアセアセ

けど、YUKIちゃんの大人になってはISUMのリストにはなくて‥アセアセ仕方ないので無音にして式場で映像演出スタートと同時にかけてもらうことにしました。
まだ式場の許可を得ていないので、ダメだったらサンプルミュージックになります滝汗

これと同じで、プロフィールムービーも同時にかけてもらいたいなぁーと思っています星


式場さん。お願いします。音楽かけてください。



こんな感じで、一応、BGMは確定しましたグッハート