結婚するにあたり、とても大切になってくるのがお互いの貯金額財布



‥‥‥言えないゲロー



クリームパンくんは基本的にお金を使うところがそんなにないし、株をやっているくらい金銭的余裕がある人だと思われる札束キラキラ



私、本当に貯金ないチーンもやもや
この歳で、そこそこの給料もらってるくせに、まじで貯金がないのです雷

ほとんどが飲み代に消えています生ビールアセアセ


バカすぎる、私ゲッソリ
とりあえず車のローンは払い終わったから借金ゼロだけど、それにしても‥恥ずかしい真顔もやもや



ねぇ。私32歳。この歳の平均貯金額っていくらかな?

んー。500とかじゃないの?

え?500万!?



みんなそんなに貯めているのか‥チーン
なんて偉いんだ‥キラキラ
なんて素晴らしいんだ‥キラキラ


なんて私はクズなんだ恐竜くん



貯金は大事です財布
一緒に暮らし始める4月までに、1円でも多く節約し、貯金していこうと思っていますアセアセ



迫り来るバレンタインチョコ
義理チョコ制度、廃止して欲しい真顔もやもや