生後441日目


14年生まれと12年生まれの卵🥚🥚
前回、前々回は無精卵でした…
今回も無精卵なら雄はハズします

筑波山から🗻
妻の親族の集まりがあり行ってきました。
行きたくないんだけどさ〜ってのが本音です(笑)

長女の奴は彼氏の両親に御挨拶だとか!m(_ _)m

相手の人の実家が東京は東京でも何とか村らしく

実家まで来るんじゃ大変だからと八王子で

お食事をしながら顔合わせだったらしい


今日は五女の幼稚園の運動会だったらしい

今どきは親族しか園内に入れないとか

来た人は名簿に名前書かないといけないらしく

次女の奴が仕事サボって行ったらしいんだけど

入れずに帰ったとか(笑)


三女は友達とオタクのLIVE