昨日の雪で車が凍りつきドアを開けようと思ったら開かず…力を入れて引っ張ったらバリバリッと音がしました 笑


老鳩です 08−B ♀

2008年1月14日生まれです。


この鳩は自鳩舎が
初めて参加した東日本GN(稚内)を帰還した鳩です
全体(関東一円)でも30位台に入りました
その鳩ももう16歳になりました
一昨年(22年)が最後の作出となりました
もちろん最後の子供は種鳩に残してあります!
今では歩く姿もヨレヨレで毎日死んでるんじゃないかと心配しながら鳩舎に行く日々ですが今日めでたく誕生日を迎える事が出来ました。
こんな小さな鳩ですが僕の夢を叶えてくれた
鳩に感謝してます。



生後176日目

体重を計ろうと計(料理で使うやつ)を探したのですが…我が家には無いようです 笑

エサはこんな感じです