皐月賞、ワイドで獲りましたが… | 保育士の♪遊楽学♪日和~競馬と野球とコスプレと、ときどき保育~

保育士の♪遊楽学♪日和~競馬と野球とコスプレと、ときどき保育~

競馬、野球、保育、コスプレ、特撮。。。
基本、ヲタクなので、気になることはとことん追及!で、片寄った目線から語ります。





残念ながら、ガミッた模様www





いのりです。




競馬する保育士です。







なんかねー、この頃当たらない!笑





仕事もまだまだってか、



たぶん才能無いから上手くいかないし、




馬券外れるし、友達とも会わないしw






これはヤバイねwww





ちなみに今回はこんな馬券にしました










ほんとは7、11に来てほしかったのよね




だがそれも叶わずwww





柴田よすとみ先生に



なんとかロサギガンティアたんを



お願いしたかったのですが、





豊さんと仲良く10着、11着の結果でしたw






次だ、次!←





天皇賞、ですが、






その日、コスプレ予定なのでおそらく天皇賞は見れない\(^^)/





でも今年の春競馬は、


天皇賞とマイル戦を頑張りたいので、



予想だけはしようかな…