クリスマスイブ🎄の火曜日音譜

 

九頭竜武徳館 森田少年剣道教室の稽古納めウインク

 

毎年恒例になっている「風船割り合戦」~うずまきうずまきうずまき

 

あらかじめ、二つのチームに分かれてもらっていたので・・・

 

お母さん達に仕上げてもらっていた紙風船をしっかり

付けてもらって~おーっ!おーっ!おーっ!

 

白チーム音符

 

赤チーム(一人少ないけどね)真顔

 

 

かのんちゃんも頑張るよ~キラキラ

 

なかなかやりますな~グラサングラサングラサン

 

結果は~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

白チームの勝ち~ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

勝っても負けてもお菓子は貰えるんだけどねキョロキョロ

 

この後、全員でお稽古おーっ!

 

おばちゃんも1ヶ月ぶりに防具を・・・びっくり

 

腱鞘炎の痛みはすっかり消えましたウインク

けれど、オペの傷跡とその周辺がまだ痛みますショボーン

これは徐々にリハビリですなぼけー

 

さて、今年一年、たくさんの方々にお世話になりました。照れ

 

小学生はたった5人、ぎりぎりのメンバーです。あせる

(火曜日だけ、他の道場に通う子が2人一緒にお稽古しています)

 

そんな私たちを保護者の皆様も一生懸命支えて下さっています。ウインク

 

本当に、本当に感謝、感謝、感謝の気持ちで一杯です。

 

「ありがとうございました」キラキラキラキラキラキラ

来年もこの子達と一緒に全力で頑張ります!!

 

九頭竜武徳館 森田少年剣道教室を

どうぞ、よろしくお願いいたします。