さよなら、札幌長くお世話になった札幌にさよならをして、 関東にお仕事で引越しです。 北国の冬より、関東の冬のが寒く感じるらしいけど、 何でだろう。。。 引越し 札幌 の業者の方にさよならのお付き合い お願いします。(笑)