札幌からお引越し

札幌からお引越し

寒い札幌から関東へ引越します

Amebaでブログを始めよう!

長くお世話になった札幌にさよならをして、

関東にお仕事で引越しです。

北国の冬より、関東の冬のが寒く感じるらしいけど、

何でだろう。。。

引越し 札幌 の業者の方にさよならのお付き合い

お願いします。(笑)