個人的に、印象に残った出演者〜。

下級生も頑張っていたのですが、挙げるとキリがないので、上級生のことをメインに。

 

トップスターの楊琳さん!

楊さんのこと、好きでもなければ嫌いでもなかったのですが、想像以上に素晴らしいトップスターになっていて、感動しました。

楊さんのワチャワチャ感がとにかく苦手だったんですが、今回の舞台を見ていて、歌もダンスも美しく落ち着いていてビックリ(あっ!「陰陽師」の蜜虫と常盤とのワチャワチャは、ネガティブでした笑。←あれは娘役の演出が気持ち悪いのが原因だけど、しつこかったオエー

お芝居でもショーでも他の劇団員のことを温かく包んでるような感じがしました。

 

白藤麗華さん。

あの独特の優美なクセ(特にダンス)が、昔から私は受け付けることが出来なかったのですがあせる、「INFINITY」オープニングのスカート捌きとキラキラとした表情が素晴らしくて、感動しました。

「INFINITY」だけのご出演でしたが、全然物足りない印象はなく、とてもナチュラルに舞台に立っていて、素敵でした。

 

登堂結斗さん。

かっこいい!化粧上手!背が高い!歌上手い!(←テキトーすぎる感想ですが、私の中では他の男役スターよりも、群を抜いて魅力的でした。)

 

朝香櫻子さん。

今年で入団28年目!?フェアリーすぎるリボン

「INFINITY」の朝香さんは、8年目でも通じるくらい可憐でした笑

「陰陽師」では、さすがに「特別専科です!」って感じでしたが、あの可愛さをキープし続けてるのは、スゴイ目がハートラブラブ

 

そして、特に印象に残った方………。

舞美りらさん。

舞美さん、年々濃ゆーくなってる(ような気がする )メイクと貫禄に「もう無理〜嫌〜絶望」ってなっていたのですが、見る目が135度(←中途半端爆笑変わりました。

「陰陽師」の茨姫、最初のほうは「はぁ真顔?なにこれ。」って思ったのですが(笑)、ストーリーが進むにつれて、茨姫の心の動きを丁寧に演じていることが分かりました。

舞美さんの茨姫は、1時間では短すぎる。本人の演じている姿からも、もっと茨姫を深めたい!っていう思いが伝わってきて、勿体無いなーって思うくらい、素敵でした。

「INFINITY」でも、舞美さんのアクの強〜い華やかさ、貫禄十分で素敵でしたゲラゲラ

黒燕尾姿もネットの画像とかで見たら「ウエッあせる無理ッ絶望あせる」って思っていたのですが(笑)、実際に客席で観てみると、燕尾は似合っているし、動きは綺麗だし、そしてなんか知らんけど、懐かしさを感じたゆめみる宝石

最後に白い衣装で、ほんの一瞬、楊さんと組んで踊っている舞美さんは、最高に美しかったです。楊さんともピタっ気づきとはまっていて「この場面を観るために、私は南座に行ったんだ!」って思うくらい素敵でした飛び出すハート

 

また皆さんの舞台、観に行きまーす桜