内容薄い気はするけども
とりあえず
無事にレポート提出できた!!
朝電車2回も乗り過ごしちゃって
焦ったわ~
遅刻しなくてよかった
授業は眠さゆえ
瀕死状態←
いやぁ~悪循環[笑]
言語聴覚では
テスト出来なかったくせに
先生に褒められたかんね
なぞww
羊水検査…かぁ。
命ってなんだろーね
障害のある、なしで
命を天秤にかけるなら
そんな検査、したくないなぁ
綺麗事かね(´・ω・`)
ふぅ~
授業終わって
ニトリ行く予定が…
昼寝になった←
からのバスケ
下手くそすぎて泣ける。
みんなごめんなさい。
からの帰宅
なんか人押し掛けてきてびっくり
りんご剥かされたし

包丁の使い方
うまいでしょ
?笑
もう評価の話聞くだけで
鬱になりそう。
ちょっと条件が厳しい
‥‥とか言ってても
仕方ないんよね
頑張りたい
がしかし!!
気力が足りません。
睡眠時間も足りません。
勉強時間も足りません。
でも
会う時間減らすのも嫌。
はい、わがまま←
もうちょっと考えるかね~
このままじゃ僕死ぬわ
なんか暗くなってきた
ぬわーっ
おさらば
