本日8月26日は、先代ワンコのロロ君の5回目の命日です。
今年のカレンダーの曜日の並びが5年前の2019年と同じなので、ロロ君が入院した8月11日の日曜日からの流れをまじまじと思い出してしまってました😢
 
ロロ君入院中の姿
 
少し元気になりかけた時、床に下ろして歩かせたなぁ…
 
5年経ってもまだまだロロ君がいなくて寂しいよ…
もうとっくに生まれ変わって他所のお家で幸せになってるかもしれないけど、たまには我が家に帰って来てね♡
美味しい物とお花を飾って待ってます🎵
 
最近Youtubeで犬の秘密というショート動画をよく見るんですが、その中で「犬は亡くなる直前に…飼い主の不幸を天国に持って行く」っていう言葉がありました。
そんな不幸なんて持って行かなくていいんだよ〜と思うのですが、そういえば気のせいかもしれませんが、私ロロ君が旅立ってからは入院してないな…とふと思いました✨
えー、ロロ君私の病気持って行ってくれたの〜?とちょっと不思議な気持ちになりました💦
(そんな事はないとは思うのですけどね…本当のところはわかりませんけど泣き笑い
 
 
 
昨日は、リリィちゃんお風呂日でした🛁
 
 
サッパリして綺麗になりました✨
 
 
台風10号台風がかなり大きいみたいで、怖いですね💦
こちらは水曜日が一番酷そうで、家は大丈夫かと心配してます…
この時期怖いのは停電ですよね。。
リリィちゃん留守番中に停電になったら、エアコン止まって困るんですよね💦
どうか、停電はご勘弁を…お願い