日曜日にリリィちゃんお風呂日でした🛁
私がお風呂の準備してると、リリィちゃんわかるみたいで逃げるんです泣き笑い
毎月入ってるのに、お風呂はちょっぴり苦手なんだよね💦
 
 
 
今月もキレイになりました✨
 
オリンピック、柔道が面白すぎて、毎晩夜更かししてます笑
日本人の試合が始まるとドキドキしながら、応援してますグー
 
 
 
兄から帰省のお知らせがありました。
8月7日から4日間ほど、甥っ子姪っ子連れて帰省するそうです。
また賑やかになるなぁ🎵
布団の準備や部屋の掃除をしとかなきゃな💦
 
そして、嬉しいお知らせが✨
何と、ワンコをお迎えすることにしたようです飛び出すハート
甥っ子がワンコの鳴き声が苦手なので、ワンコとの暮らしは難しいかな…と思ってたのですが、何か心機一転?して迎えるつもりになったみたいです笑
ブリーダーさんとこに見学に行って、気に入ったコを決めたみたいです✨
写真送ってもらいましたスマホキラキラ
 
フレンチブルドッグの黒いコ(女の子)を迎えるようです♡
フレブルはあまり吠えない犬種らしいので、甥っ子も見学行って大丈夫だったみたい🎵
お迎えする日は、帰省から帰った次の日にするらしいので、今一生懸命ワンコの事勉強してるみたいです笑
 
兄のとこにお迎えするコなので、リリィちゃんにとってはいとこみたいなものですよねニコニコ
お迎えしたら、こちらから遊びに行って会わせてもらおうかな~音譜
リリィちゃん連れて行けたら行きたいけど、吠えるからどうなることやら…あせる
今からとても楽しみです飛び出すハート