やっとこさ、今あるソファーを大型ゴミで引き取ってもらいました。

(ちなみに¥520でしたよ🎵)

玄関の外に出すのは無理そうだったので、何とか玄関までは引きずって持って行って、引き取りの人に抱えて外に出してもらって持って行ってもらえました。。。ε-(´∀`*)ホッ

 

そして、先日購入したローソファーをやっと設置できました✨

今までが3人掛けのソファーだったので、今回購入したのが2人掛けのソファーで、少し部屋が広くなった感じがして嬉しいです🎵

高さもローソファーで床から近いので、リリィちゃんが昇り降りするのもこれで安心になりましたニコニコ

 

早速、自分のベッドのようにゴロゴロしてました笑

 

今までのソファーがグレーのカバーを付けてたので、ロングシートもグレーにしてたのですが、今度はブラウンのカバーなので、色が何か合わない…

 

ブラウンのロングクッションに変えてみたら…うん、いい感じになったかなはてなマーク

 

リリィちゃん、気に入ってくつろいでいます笑

 

今までのソファーと高さが違うので、座る時に今までの高さのつもりで座ってしまい、おっとっと…となる事がしばらく続きそうです💦

ま、すぐ慣れるでしょう~てへぺろ

 

 

 

昼間はだいぶ暑くなってきたので、休日の夕方のお散歩もそろそろ夜のお散歩に変えないといけないかな~。。

 

来週からお天気崩れる日も続きそうで、そろそろ梅雨入りになるのかな。。

梅雨時期はジメジメして苦手です💦

でも梅雨が終わって夏も暑くて苦手です…早く秋にならないかなぁ〜泣