リリィちゃん、今日は一年に一度のワクチン予防接種を打ってもらいに病院へ行きました病院
 
一年前に病院へ行ってから、特に病院へ掛かる事がなかった(良い事です✨)ので、久しぶりに病院へ行ってビックリびっくり
病院が建て替わって、とても綺麗な病院になってましたキラキラ
 
駐車場も広くなってて、とても停めやすくて助かりましたチョキ
以前は狭くて結構停めにくかったんですよね💦
 
何年か前から院長先生の息子さんに代替わりしたようで、若いイケメン先生なのですが、病院建て替えするなんて儲かってるんでしょうね~笑
 
待合室にはワンちゃん2匹と猫ちゃん2匹が待ってて、みんなお利口さんに静かに待ってたんです…
キュンキュン、ワンワンずっと喋ってたのはリリィちゃんだけ…悲しい
「ごめんなさい~💦」と言いながら順番待ちしてました泣
 
リリィちゃんワクチン予防接種打ってもらう時は、私にしがみついて震えてました…頑張ったね泣き笑い
病院へ行ったついでに、フィラリア予防薬と一年分のノミダニ予防薬も購入しました薬
 
 
お会計の時、昨年が29660円だったのですが、今日言われたのが26460円ですと言われて、あれ?と思い…
「昨年より安くないですかね?」と聞いたのです。
明細を確認してもらったら、ワクチンの代金が間違ってたようです💦
「すみません~💦」と言われて、正しい代金に書き直してもらいました汗うさぎ
 
一応副作用を心配して、午前中に病院行って家帰ってしばらく様子見てましたが、特に何もなさそうで一安心でしたε-(´∀`*)ホッ
 
そうだねー頑張ったねリリィちゃん♡
 
 
ハイッ!
今夜は美味しい物あげようねステーキ
 
夕方のお散歩あしあと
ブルブルするのって可愛いですよね♡
 
 
そう、病院で診察してもらった時、お口診てもらったら「歯綺麗ですね✨」と褒められたんです乙女のトキメキ
昨年診てもらった時に、「歯石が付いてますね」と言われたので、今年こそは!!と意気込んでたんですよ笑
「毎日歯磨き頑張ってます」と言うと「素晴らしい✨」と褒めていただきましたニコニコヤッターチョキ
 
また来年のワクチンまで、病院へ行く事がありませんようにお願い
一年間また健康で過ごそうね、リリィちゃん♡