4週間経ちましたので、リリィちゃんお風呂の日ですよ〜🛁
最近、肛門腺の臭いが時々お尻からするようになったので、風呂場でキッチリ絞ってやりました笑
これでしばらくはお尻歩きもしないかな…ニヤニヤ
 
 
ドライヤー乾かした後は、いつものようにフワッフワのイイ匂いになったね🎵
 
最近、夜寝る時にリリィちゃんと一緒に寝るようになっちゃったんです。。
2月のすごく寒い日に、あまりに寒くてリリィを抱っこしたままベッドに入ったら、まぁ温かいこと✨笑
それ以来、私が寝ようとすると、ベッドの隣に置いてある折りたたみサークルの中からキュンキュン言うようになっちゃって…
ベッドに招き入れると、そのまま足の間に入って、気持ち良さそうに寝んねしてます🎵
夜中にいつの間にか、腕枕になっちゃったりしてますけど、可愛い♡
 
でもリリィと同じ布団の中に入ってると、気になって完璧に熟睡はできてない気がして…
週に2、3回朝早い日があるので、その前の日だけは、「今日は一緒に寝んねできないからね!!」とリリィに言い聞かせて折りたたみサークルで寝てもらってます。
言い聞かせたら、キュンキュン言わずにおとなしくサークルで寝んねしてるので、言葉わかるんだなぁ〜✨と感心してますびっくり
 
私の姿が見えなくなるとすぐ探しにくるストーカー犬笑
 
段差は降りたらだめだよ〜💦
 
 
 
明日3月25日は父の命日です。
亡くなってから10年経ちました。
時が経つのは早いなぁ…まさか60歳代で亡くなるとは思わなかったですけどね💦
今になっても、〇〇の事聞いておけば良かったなぁ〜と思う事は結構あります。
生きてる間も結構いろいろ話はしてたんですけどね…
たまに夢の中に出てきて、「あれ?お父さん生きてたっけ?」と思う事もあります泣き笑い
 
明日は好きなビール生ビールでもお供えしておくからね。。飲んでゆっくりしてくださいねニコニコ