前回から(もう)4週間経ちましたので、リリィちゃんお風呂日です🛁
寒かったから、サーッと入ろうね🚿
 
お風呂場寒かったのか、ブルブル震えてました…あせる

 
 
肛門腺絞って、シャンプーシャンプー付けてもみもみ…
 
 
ドライヤードライヤーでササッと乾かして…
(音、うるさいです!!)
 
 
今月もカワイコちゃんのできあがり笑
 
お散歩行きましたけど、もう河津桜🌸はほとんど葉っぱになってました💦
 
先週行った時が満開だったのかな?
ロングリードにしたので、リリィちゃん遠い〜笑
 
隙あらば、パクッといっちゃうんですよねぇ〜💦
 
 
パクリッ!!
 
抱っこして桜と2ショット撮ろうとしたけど、これが限界でした泣
 
2月ももう終わりますね。
本当に1月~3月は毎年早く感じます汗
あっという間に春になりそうですね桜