今日は免許証の更新へ行って来ました車ダッシュ
 
5年ぶりの交通センター、平日なのに結構人多かったな。。
更新受付終わったら早速視力検査目
乾燥してドライアイが酷いので、大丈夫かな~と心配でしたが、無事パスできました✨
 
更新書類を記入して提出した後は、30分程DVDテレビを見て講習を受けました。
実際の交通事故の映像見ると、ビクッとしちゃいました💦
 
そして、いよいよ写真撮影。。
このために先週美容室行って、万全の準備をして撮影に備えたのです笑
 
でも、流れ作業的にサッサと撮影終わって…
 
ハイ、出来上がりを見たら、とんでもない写真でしたゲロー
 
もうねー、免許証の写真って何であんなに写り悪いんでしょうかね笑い泣き
(とはいっても、きっと他人から見た自分ってあんなものなんでしょうけど💦)
 
この写真でまた5年間過ごすのか…ハァァ泣
 
 
さておき、久しぶりのゴールド免許ですキラキラ

前回5年前は、一時停止違反でゴールドならず…

前々回10年前は、スピード違反でゴールドならずだったんですよねあせる
 
10年ぶりにゴールドに返り咲きできて嬉しい~クラッカー
 
これからも、無事故無違反で頑張ろっと🎵
 
 
家帰ってリリィちゃんにただいま~🎵
 
お利口さんにお留守番してたね✨
 
今日から天気が雨模様なので、しばらくお散歩行けないね~。。
お家で遊ぼうね🎵