リリィちゃん、昨日お風呂日でした🛁
シャワー中の写真また撮り忘れ💦
 
綺麗になった姿がコチラ🎵
次は12月で今年最後のお風呂ですかね~🚿
ドライヤー新しくして、風量が以前のより強いタイプにしたので、乾かすの少し楽になりました✨
 
 
久し振りにリリィのお気に入りの岩公園へ行きましたあしあと
夏場は、草ぼうぼうで虫も多そうで、なかなか足を踏み入れられなかったんですけど、これから暖かくなるまでは行けそうですランニングダッシュ
人が全然いないから、撮影し放題♡
 
今日は昼間は暖かくて気持ち良かったね~🎵
 
私も好きな散歩コースですあしあと
ただ、山のふもとなので、熊が出ないよな…と少々恐怖もあります。。くま
ここら辺で熊が出たとは聞いた事がないので、大丈夫だとは思うのですが汗うさぎ
タヌキは時々見かける事があります。
一時期猿猿も見かけた事がありましたね。。
 
ロングリードに付け替えて、さぁ、走るわよ〜ランニングダッシュ
 

 

 

こっちも一緒に走りながら撮影するのでブレブレ💦

 

こちらに走ってくる姿は可愛いんですよね♡

 

 

大岩の端っこでパシャリスマホキラキラ
カメラ目線頂いてありがとうございます笑
 
今日はいっぱい走ったから、ぐっすり寝んねできるかな?
 
私すごいインドア派なので、もしリリィがいなければ休日は一日中家でゴロゴロするだけなんだろうな〜💦
家で過ごすのもいいんですけど、やっぱりワンコと散歩に行くのはとても楽しいですね🎵
リリィに感謝✨ですねラブラブ