今日は今年最後の祝日でしたね🎌
12月はノー祝日ですもんね~💦
年末年始のお休みはありますけど、やっぱり祝日がないのはちょっとキツイですよね💦
 
 
リリィちゃん、アニマル柄のお洋服おろしました♡
 
可愛い~飛び出すハート
ヒョウ柄って、平成ギャルのイメージが強いです。
(飼い主もスカート履いてました笑
 
そうだね、リリィちゃん何でも似合うもんね(親ばか)飛び出すハート
 
 
お散歩後はお気に入りのベッドで寝んねzzz
 
寝顔も可愛いラブ
 
 

先週、学生時代の友だちの誕生日だったので、バースデーカードを送ったんです。

いつもなら、「届いたよ〜ありがとう」とメッセージが来るのですが、今週に入ってもまだ返事がなくって💦

毎年、お互いの誕生日にカード送ったり、簡単なプレゼント送ったりしてたのですが、今年の私の誕生日には何も音沙汰がなかったんですよね…(忘れてたのかな~とあまり気にしてなかったのですけど)

そこに、先週の送ったカードに対する返事もないのがちょっと気になってます💦

 

もしかして、もういい加減誕生日のやり取り、辞めたがってるのかな~と考えたりガーン

気になるなら、直接聞けよ!と思うかもしれませんが、聞き辛いです…悲しい

私が特に何か気に障る事をした覚えもないのですが…

普通に忙しくて忘れてるだけなら、全然いいんですけどね💦

 

こんなちっちゃな事を気にしてる自分が嫌です泣

 

 

今日は暖かかったですけど、明日からは年末並みに寒くなるそうです不安

風邪ひかないように、温かくして過ごさなきゃですね✊