一日遅れましたが、11月10日は先代ワンコ、ロロ君の誕生日です🎂
2006年11月10日生まれですので、生きてたら17歳でしたね✨
昨日は忙しくて余裕がなかったので、今日お花を買ってきて仏壇にお供えしました💐
 
 
ピンクのトルコキキョウが綺麗だったので、買ってきてコップに入れたのですが、ちょっと茎を短く切りすぎちゃったな💦
花を活けるのは難しいな💦
 
 
昨日雨が降ってたので、お散歩行けなかったのですが、今日いつものお気に入りのコースへ行ってみたら…
 
 
綺麗な虹🌈が出てました✨
 
 

 

少し経ったらすぐに消えてしまったのですが、偶然見れてとても嬉しかったです音譜

きっと、ロロ君が虹の橋から遊びに来てくれたんだ~と思ってしまいました泣

 

 

ここ数日急に寒くなってきたので、いよいよコタツを出しました🎵

コタツ布団を出してセットした途端にリリィちゃん大喜びで、コタツの中へズボッと入っていきました笑

 

このプリッとしたおちりが可愛くてたまりませんデレデレ

 

コタツの中でクルッと回ってお顔を飼い主の股の間に乗せる所なんてもう…ラブラブ

 

リリィのお兄ちゃんのロロ君もこの場所はお気に入りだったんだよ〜飛び出すハート

 
違うワンコ同士なのに、2ワンとも同じ場所がお気に入りなのは嬉しいですよね🎵
飼い主の事を好いてくれてるのかな~とキューンとしますね飛び出すハート