今日は2週間ごとの通院日でしたので、いつものように病院行ってヒュミラ予防接種を打ってもらいました病院
診察はなかったので、すぐに終わりました〜🎵
次の2週間後の通院は、先生の診察があるのと、大腸内視鏡検査の日にちを決めないといけません💦
いつにしようかな~悲しい
 
 
帰りにニトリで、リリィの新しいフードボウルを買いました。
以前、ウォーターボウルも購入してたので、フードボウルも欲しいな、と思ってたんです。
今使ってるやつ、セリアで買った食器台を使ってたんですけど、軽いので食事中ズレていくのが気になってて💦
 
コレです
高さもいいし皿が取り外しできるので洗いやすくて良かったんですけど、リリィが食べてる時に動くので、いつも押さえてたんです。
 
 
ニトリで¥899でした🎵 安~い目がハート
ウォーターボウルよりちょっと高さがあります。

今までのセリアの台とほぼ同じ高さでした🎵

陶器なので、重さもあるので、これなら食べてる時にズレたりはしないかな~🎵

 

 

さぁ、新しいお皿でゴハンですよ〜🎵

 

ヨシ!

 

食べ終わってもしばらくお皿ペロペロします笑

重いので、洗うのがちょっと大変ですけど、食事中ズレるのがなくなったので、良しとしますか。。
 
 
夕方さんぽあしあと
 
ついちょっと前まで夕方でも暑かったのに、もう結構寒いですね💦
 
おいでーと言って近付いてくるけど、お顔そらすんですよね~スマホ目線が嫌なのかな💦