今日はいつもの通院日でした病院
10時半に診察の予約だったので10時前に着いたのですが、病院の駐車場が満車でなかなか空かずに、結構ギリギリになってしまいました車DASH!
 
いつも通りの「特に変わりないです」と順調だという事を先生に伝えて、診察はすぐに終わりました。
そして、そろそろ検査をしましょう〜と以前から言われていたので、まずは小腸の検査をという事で来週22日の金曜日にバリウム検査をする事になりました。
久し振りの検査なのでドキドキしますね不安
 
小腸の検査といいえば、クローン病を発病した時の最初の検査で、小腸造影検査をした時はしんどかったなぁ…
鼻から管を通して、十二指腸に直接バリウムを流し込んで、そのままレントゲン撮影をするのですが、これが本当に辛かったです💦
とにかく鼻が痛くって痛くってゲロー泣きながら検査をした覚えが…泣
 
それ以来、小腸造影検査はしてないですけど、もう一度やるって言われたら絶対無理!!です滝汗
私、鼻の穴が人より狭いので、経鼻内視鏡も痛すぎてできないんですよね。。
もし絶対やらなきゃいけなくなった時は、鎮静剤で眠らせてもらわないとできないです悲しい
 
今回の小腸バリウム検査は、バリウムを経口で飲んでからレントゲン撮るだけなので楽な検査ですニコニコ
検査後の下痢はちょっと辛いですけどね💦
 
 
診察の後はいつものようにヒュミラの注射予防接種を打ってもらって、お薬もらって帰りました車DASH!
 
 
家に帰ってから、リリィちゃんのお散歩へあしあと
外に出た途端に、小雨が降りだしたので、近くを歩いてすぐに変える羽目に泣
 
雨宿り中
 
散歩時のお洋服復活です✨
 
明日雨が降らなければもうちょっと歩こうねあしあと
 
とんでもない姿でくつろぐリリィちゃん笑
へそ天姿って本当に可愛いですよね♡
安心しきって家にいてくれてると思うと愛しさが増しますね飛び出すハート
 

ピープーおもちゃで遊んでるだけニコニコ