リリィちゃんのお風呂日でした。
本当は先週の予定だったのですが、今月は1週遅れてしまいました💦
 
 
リリィちゃん、以前ダイエット成功したせいなのか、濡れると身体がすごく細くって大丈夫か?と思ってしまいました💦
家の体重計で測ったら、今の体重は4.8kgです。
 
今月もフワフワのべっぴんさんになりました目がハート
 
 
髪の毛をちょっとずつ伸ばしてきて、やっとこさ一つ結びが出来るぐらいになりましたニコニコ
でも私の髪って、軟毛…いわゆる猫っ毛なので細くて少ないんです💦
なので束ねてもちょこっとしかないので、かなり寂しい泣
小学生の女の子の束ねた髪の毛の方が絶対太いだろ?ってぐらい、少ないので結構コンプレックスなんです💦
もう今更髪質は変えられないけど、せめてもう少し量があればなぁ…
髪の毛が多い人が羨ましいです悲しい