先週の木曜日から今週の月曜日まで、兄一家が帰省してました。

昨年の夏と今年の1月は兄と双子の3人の帰省でしたが、今回は兄嫁さんと上のお兄ちゃんの甥っ子も一緒に来たので、5人の帰省でした。

兄嫁さんと上の甥っ子とは1年半ぶりに会いましたけど、甥っ子は高校生になったので、前会った時より一段とお兄ちゃんになっててビックリしました💦

男の子の成長はあっという間ですね…ちょっと寂しい泣き笑い

 

金・土は海水浴浮き輪に行って楽しんでたようです(私は仕事でした)

日曜日は私も休みだったので、すごく久しぶりにボーリングへ行きました。

 

久し振りすぎて、手と腕が痛~い泣き笑い

 

夜はみんなでスシローへ寿司

兄のおごりだったので、しこたま食べました笑

 

 

ワンコラを心配していたリリィちゃんですが、やはりいつもと違う人が家にいるので、無駄吠えが酷くって…💦

特に双子の甥っ子の方が、リリィちゃんが吠える事をとても怖がってしまってて、今回も留守番時のお部屋へずっといてもらいました…ゴメンネ悲しい

 

姪っ子はリリィちゃん大好きなので、ちょくちょくお部屋へ来てもらって遊んでもらいました。

夜のお散歩も毎日一緒に行きましたあしあと

 

月曜日家に帰る前

何故か下向いて落ち込んでる甥っ子…帰りたくないのか?笑

 

姪っ子とは女同士なので、とても仲良しですニコニコ

 

 

みんな帰った後、ようやっと落ち着いて寝んねできたね。。

 

いつものお部屋でのんびりできるね🎵

体がくの字になってるぞ💦

 

 

兄家族がワンコを迎えるかもしれない話でしたが、甥っ子の今回のリリィちゃんへの怖がり方を見たら、無理じゃない?という話になってます。。

どんなにおとなしいワンコでも、吠えないコはいないですからね~。

姪っ子はワンコ好きなので残念ですけど、家族の中に苦手な人がいるのなら仕方ないですからね💦

ワンコがダメなら、猫はどうだろうか?という話になってるようです…どうなることやらうーん