世の中は今日から仕事だったようですが、私は今日までお休みでした。
(土曜日が仕事だったので、日曜から火曜までの3連休でした)
 
3日間良いお天気晴れで、天日干し大好きなので思う存分寝具やらリリィちゃんのベッド等、干しまくりで気持ち良かったです🎵
 
日曜日は市の一斉清掃だったので、朝7:30から一時間程家の周りの草むしりをしてました。
嫌で嫌で仕方なかったのですが、何とか終わったので、これでちょっと気が楽になりました💦
家の周りも綺麗になりましたしね✨
 
 
お天気は良かったのですが、毎日暑い泣き笑い
ちょっと信じられないぐらい暑いので、昼間は外に出られないので、冷房の効いたお部屋で引きこもりでした💦
梅雨明けしたら、リリィちゃんをドッグランへ連れて行きたかったのですが、ちょっとこの暑さではムリですね悲しい
夏が終わるまでおあずけかなぁ…泣
せっかく、ドライブベッドも買ってドッグランへのドライブもできるようにしたのに、まだ使えず💦
部屋に置いてみたら、大喜びで入るんです笑
 
でも、背面の紐をガジガジしちゃうので、普段は別の部屋に置いてるんです…未使用なのに壊されたら困る汗
 
 
夜19時過ぎてからやっとお散歩に行きますあしあと
暑いけど、海沿いだと風があると少しは涼しいので。。
でもそろそろ21時過ぎぐらいにした方が良いかもなぁ💦
 
暑いので、服は着せずに久しぶりに全裸でお散歩笑
 
 
しばらくは、服はいいかな…暑いからねあせる
 
家に帰ると相変わらずの定位置でまったり音譜
 
飼い主の足の間が大好きなリリィちゃんラブラブ
3日間、思う存分一緒にいれたね🎵
明日からまたお留守番があるけど、頑張ろうねグー