昨日~今朝にかけて、大雨が凄かったですね雨
一時期、大雨警戒レベル4になってましたけど、何とか大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
 
雨が降るとお散歩に行けなくって不機嫌になるのがこのお方笑
 
昨日も行けなかったもんね💦
 
午後から雨が降ったり止んだりで、夕方には曇りになって道路が少し乾いてきてたので、少しだけお散歩行きましたあしあと
せっかくお外出たのに、どうしても途中で足取りが重くなる場所があるんですよね💦
何もないと思うんだけど、いつもこの辺りは足を突っ張って歩きたがらないんです汗うさぎ
 
家帰るとゴロゴロ転がってましたニコニコ
 
 
最近、髪型迷子になってます💦
ベリーショートから伸ばし始めて、今やっと顎辺りのボブの長さになったのですが、どうしても右側がハネる泣
左側はドライヤードライヤーで上手く内巻きにできるのですが、右側はどうやっても内巻きから外ハネになっちゃうんです💦
これ多分、髪の生え癖のせいだと思うんですけど、Youtubeで内巻きの乾かし方とか見て頑張って自分でやってみても、時間が経つとハネてきてしまう…ムツカシイです泣き笑い
もうそれこそ開き直って、外ハネを楽しもうとワックス付けてグシャグシャッと揉んでセットするのですが、どう見ても寝癖でハネてる人にしか見えないという…💦
ならば重ためのオイル付けて、ストレートを楽しもうとすると、私猫っ毛で毛量が少ないためペタンッとなって貧相になっちゃうんです笑い泣き
 
どうせぇっちゅーねん!?状態になってますえーん
 
もうちょっと長さがあれば結べるのですが、まだギリギリ結べない長さなので、とりあえずハーフアップでごまかしておこうかな…でも毛量が少ないとハーフアップすると、残した下の毛がスッカスカなんですよね泣
 
本当、自分の髪質キラーイ悲しい
 
リリィちゃんはいつでも可愛くて羨ましいな♡
 
 
木曜日、お天気が良くてとても綺麗な飛行機雲をパシャリしましたスマホキラキラ
 
今週後半ぐらいから晴れが続くみたいで、梅雨明けも近いかな✨
また暑くなりそう💦