昨夜は大雨傘すごかったですね💦
我が家は海の近くなので、川の氾濫の心配はないのですが、強風の時などは高潮波が怖いです不安
 
今日はだいぶ落ち着いてましたが、時折強い雨が降ったり晴れ間が見えたり…とお天気が不安定でしたね。。
まだまだ来週も雨が続くようなので、早く梅雨が終わってスッキリと晴れて欲しいですね晴れ
 
 
さて、今日は4週間経ったので、リリィちゃんお風呂の日ですよ🛁
 
泡を乗せてみたら、この写真…遠目で見るとフランスパンに見えちゃった笑
色とか形、フランスパンっぽく見えません?笑い泣き
 
今日も頑張ったね🚿
イイ匂いのお嬢さんになりました音譜
4週間後は月末になるので、7月はもう一回お風呂がありますよ〜🛀
 
雨が降ってるとお散歩行けなくってつまんないね、リリィちゃん💦
 
明日は天気予報一応晴れになってるけど、地面が乾いてたらちょこっとお散歩行こうねあしあと