今日は木曜日なのでお休み🎵
日曜日に注文した、リリィちゃんのドライブベッドと迷子札が届きました✨
idogさんで購入しました音譜
 
チョコクッキークッキーの模様で可愛いの♡
飼い主の携帯番号とリリィの名前と○○家の愛犬、と文字を入れてもらいました鉛筆
 

 

早速付けてもらいました音譜

これで、迷子になっても保護してくれた方から連絡が来やすくなりますね✨

(迷子には絶対、絶対!!させないけどね💦)

 

ドライブベッドは開けてソファーの横に置いてみたら、リリィちゃん喜んでズボッ!!と入っちゃいました笑

 

それは家の中で使うベッドじゃないわよ〜💦

 

車の助手席に付けてみました、大きさピッタリキラキラ

 

でもちょっと狭かったかもしれない汗

リリィが丸まって顎乗せしたらちょうど良い感じですかねあせる


これで、いつでもドッグランへ行ける準備ができました🎵

でもしばらく傘が続くみたいなので、ドッグランデビューはもうちょっと先になりそうです。。

梅雨が終わったら暑くなるしなぁ…暑さがやわらぐまでおあずけかなぁ💦

 

 

お洋服のレース付け、ちょこちょこやってます✨

黒レースもなかなか可愛い♡

 

お花食べたらダメだよ〜💦

 

 

 

リリィの為にあれこれしてあげたりしてて、ふと思うのは先代ワンコのロロ君の事です。

ロロ君と過ごしてる時は私は自分の事優先してて、もちろんロロ君を可愛がってはいましたが、自分中心で生活してました。。

あっという間に13年近く経って、あっという間にロロ君とのお別れがあって、とても後悔したんです。

もっとロロ君の為にいろいろしてあげればよかった…なんで自分の事ばっかりだったんだろうって。。悲しい

なので、リリィをお迎えした時は今度こそ後悔しないように、リリィを優先しよう!!幸せにしてあげようグーって決意したんです。

今、リリィと過ごして毎日とても(飼い主は)幸せですけど、ふとロロ君と過ごした日々はどうだったんだろう…って思うんです。

こんな飼い主でロロ君幸せじゃなかったんじゃないだろうか?とか考えてしまうんですよね。。

こんな事言っても仕方ないんですけどね…

 

ロロ君優しいからきっとそう言うんだろうな。。

ロロ君にしてあげられなかった事たくさん、今妹のリリィちゃんにしてあげてる(つもり)だから、許してね💦

いつか私が虹の橋へ行った時は、ロロ君お迎えに来てくれるかな。。

たまには里帰りしてねおいで

待ってます。。