GW真っ只中ですね~ニコニコ
昨日までは良いお天気晴れだったので、冬物を洗ったり布団を干したりと、お日様の力を大いに活用してました笑
灯油ストーブもやっと片付けました。
残った灯油もキチンと吸い上げて拭き上げて片付けました。
これちゃんとやらないと、次使用する時に古い灯油が混ざると芯をダメにしちゃうんですよね💦
(過去経験アリです…芯を買い替えて付け替えました)
 
 
そして、虫対策!
家中にブラックキャップとコンバットを置きまくり、玄関とベランダに蚊が入ってこないようにぶら下げるヤツも設置!!
虫が大嫌いなので、毎年この時期は命懸けで対策をしております…泣
それでも田舎なので虫は出るんですけどねぇ…悲しい
 
 
 
今日はお天気曇りで風が強かったですくもり
明日から雨が続くみたいですね…せっかくのお休みなのに残念だな〜💦
 
午前中にリリィちゃんのお散歩行きましたあしあと
 
お昼からユニクロ行きました。
お散歩用にしてる靴下に穴が開いた笑ので、靴下の買い替えとUVカットのパーカーを1着購入音譜
これから活躍してもらう予定ですチョキ
 

ピープーおもちゃで遊んでるリリィちゃんラブラブ

噛み噛みしすぎて、音の鳴りがイマイチになってます💦

 

まだまだお外に行きたそうにしてたので、

「またお散歩行く?」と尋ねると


首傾げてカメラ目線スマホキラキラ

可愛い~飛び出すハート

 

風が強いし曇りだったので暑さは大丈夫そうだったから、ちょっとロング散歩行きましたあしあと

 

遊歩道を歩いて折り返し地点のちょっと高い場所で休憩。

リリィちゃん抱えて乗せました。

 

私だけ降りてみたら、リリィちゃん怖がってしまいました💦

ごめんねお願い

 

シロツメクサがたくさん咲いてました。

近付いたらやはりパクリ!としようとしてましたよピリピリ
全く、油断も隙もありゃしないぜアセアセ
散歩中も何かモグモグしてたら、慌ててお口開けさせて躊躇なく中のものかき出してます…笑
他人が見たら虐待かと思われるかも泣
 
1時間ほどのロング散歩、久しぶりにしたねニコニコ
家帰ったらぐっすり寝んねしてましたzzz
 
明日からはお散歩しばらく行けないかなぁ泣き笑い
家でのんびり過ごそうかな音譜