リリィちゃん、今月もお風呂の日だよ〜🛁
 
 
そんな嫌そうなお顔しないで💦
 
 
素早く洗って、素早く乾かすね~ドライヤー
 
まぁ、べっぴんさんになりました笑
 
綺麗になった姿でお散歩あしあと
可愛いんだから、こっち見てよ〜泣き笑い
スマホを向けると、絶対こっちを見てくれません💦
 
「ごはん」とか「さんぽ」とか言って何とか気を引いてカシャリスマホキラキラ
 
 
嘘ばっかり言ってごめんね~お願い
 
 
リリィちゃんフード減らしダイエット、上手くいってるようで今日体重測ったら5.1kgになってましたクラッカー
5.8kgから順調に減ってきてますね🎵
あんまり減らしすぎないように、💩の調子も見ながら慎重にやってますあせる
5kg切るぐらいを目指してるから、もう少しだねっグー