今日は大晦日ですね。
 
私は29日午前中まで仕事だったので午後からお掃除をして、30日はお寺へご挨拶とお墓参りをしてその後買い出しなど。
今年から窓拭きは、外からロングホースで水撒き方式にしました。。
寒いけど、超〜ラクでしたキラキラ
何で今までこうしなかったんだろう〜ってぐらい笑
勢いよく水撒くだけで、外側の窓キレイになるじゃーん飛び出すハート
ついでに車も水撒いて洗車しました🚙(でも洗車はやっぱり洗剤でこすらないと綺麗にならないですね💦)
来年から窓拭きはこの方式でラクさせてもらおう🎵ニコニコ
 
年末年始、兄一家が帰省してくるかと思ってましたが、年明けて1月半ばぐらいに来るそうです。
ので、私はリリィちゃんとゆっくりまったり過ごす予定ですデレデレ
 
 
リリィちゃんと今年最後のお散歩あしあと
 
グイグイ引っ張って行きますしっぽフリフリ
 
海岸散歩も今年最後だね波
また来年もたくさんお散歩あしあとしようね飛び出すハート
 
 
そうだね、寒いから早く帰って、コタツ入って一緒にゴロゴロしようねふとん1

 

 

10月終わりにリリィちゃんの体重が衝撃の5.8kgだったのですが、あれからフード減らしてダイエット頑張ってまして。。。

今日測ったら5.4kgになってましたクラッカー

順調に減ってるみたいです音譜

あともうちょっと頑張って目指せ5kg!!ですねグー

 

 

2022年、あっという間に一年経った気がします💦

歳とると年々一年経つのが早くなる気がするのはなぜだろう笑い泣き

 

ま、2023年も何事もなく平和にリリィちゃんと過ごせるように願っていますお願い

 

今年も私の拙い日記にお付き合いいただきありがとうございました✨

また来年もよろしくお願いしますねバイバイ