10年前の今日、私は仕事中でした。
職場の待合室で、患者さんで来院されてた○○さんは神戸に住んでた方だったので、「阪神大震災を思い出すわ」とテレビを見ながら震えていたのを思い出します。
テレビの速報で、怪我人の数がどんどん増えていってるのを、心配しながら見てました。
あれから10年、こちら地方は今まで災害がほとんどなかったので、備えとか全然やってないのでいつもやらなきゃ!!とは思ってるのですが、なかなか汗
リリィもいるので、一緒に避難できるように準備をしとかなきゃいけませんよねグー
 
 
さて、今日は久々に通院のない木曜休みでしたニコニコ
今日は、車でお散歩行くよ〜リリィちゃん音譜

 

散歩の準備をすると興奮してキュンキュン鳴いていましたしっぽフリフリ

サークルに飛びついても、あの重石のおかげで動きませんね(うっしっし🎵)

 

久々にお出かけ用キャリーの登場車

お利口さんに乗ってくれてましたよほっこり

 

近くの山へ行きました音譜

 

日曜は観光客が多いので、平日に行く方が良いのです汗

もちろん、専属モデルのリリィ様なので、キレイにお撮りさせていただいてます♡

 

時々行く遊歩道へと繋がってるんですよね。

なので、また結構歩きましたよあしあとあしあと

 

 

帰りの車の中では疲れ果ててたリリィちゃん💦

お疲れ様でした。

暑くなってきたら、なかなか昼間のお散歩は行けなくなるからね…今のうちに近場へは行っておきたいよね~口笛

今度は砂浜のお散歩も行きたいな〜(汚れちゃうけどあせる