リリィちゃんと引っ張りっこ遊びですニコニコ
動画はスマホ片手に撮ってるので、普段の引っ張りっこはもっと激しいですよニヤニヤ
 

 
獲物を咥えて頭をぶんぶん振り回すのは犬の本能ですよね💦
とっても楽しい遊びですけど、気を付けないと手を噛まれてしまうので、なるべく長いおもちゃでやります滝汗
このおもちゃもダイソーで110円でしたウインク
このおもちゃはリリィちゃんがかなりお気に入りなので、前回買ってだいぶほつれてきてた時に、新調しようとまた買いにいったのですが、しばらく見かけなかったんですよねショボーン
それが、先週久しぶりに入荷してたのを見つけたので、即2個ゲット!!
 
 
さて、明日はお休みなのですが、ヒュミラを打つために病院へ行ってきます汗
実は、本当は今日3日に医療従事者向け(私は一応医療系勤務なので)のコロナワクチンを打ってもらう予定だったのですが、何とワクチンが足りないとの連絡を受けてえー?…延期になっちゃいましたあせる
まだワクチンがいつ入荷していつ打てるようになるのか未定だそうですパンチ!
 
せっかく、今回のヒュミラ注射日を1週ずらしてもらってたのに、ワクチン打たないのならずらす必要がないので、病院に連絡して急遽明日ヒュミラを打ってもらう事になったのですしょんぼり
とりあえず、明日は前回から2週間目になるので、いつも通り打ってもらう予定ですが、次がどうなるかなぁはてなマーク
一応また2週間後に予約をしておいて、ワクチン打つ日が決まったら1週ずらしてもらうかなあせる