おはようございます(^-^)/10月1日、火曜日。10月に入りました | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


まだまだ 暑い日が続いているけど

秋らしい気温になってきましたね🍁

昨夜は 焼成窯のスイッチを入れる予定でしたが
思わぬお客様が沢山来ていて

私が帰った時には
駐車場に一台分の駐車スペースしかありませんでした😱💦

全部で7台。

2階では麻雀大会が開かれていました。
たまにしかやらないので
楽しそうに笑い声が響いていましたね(^ー^)


私は会社の人から貰ったお菓子を食べて
チューハイで1人🍺✨🍺




沢山あるから持っていって❗と

休憩室に沢山のお菓子が(^^)d





これも 頂きました(^^)d


今日こそは ポーセラーツ作品の焼成をやりたいと思います(^ー^)

今日もお仕事ファイト🚩😃🚩でーす