おはようございます(^-^)/☀️9月7日、土曜日。休みです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今日は朝から レッスン予約が入っていたけど

お子様の体調が悪いと言うため
またの機会となりました。

だいぶ前に予約購入されて
お預かりしている白磁と二種類の転写紙。

子供さんが小さくて、沢山居ると
なかなかレッスンにも来れないんですよね⤵️⤵️

私もキャンセルの度に、用意して置いたお茶菓子等の 賞味期限を考えるのも大変です。💀



さて
おばあちゃん👵の大好きなカボチャを煮て
持っていきましたが
結構な量でしたが❗💦ペロッと食べてしまったようで(@_@)

今では自分では火を使わなくなったので、もらったカボチャを煮る事が出来ないと❗
オレンジ色のカボチャをもらって来ました(*^.^*)





見たとたんに❗

ハロウィン🎃バージョンにしたくなるきれいなオレンジ

くりぬきたいのを我慢して

明日 かぼちゃの煮物を作ろうと思います(^ー^)


しかしまぁ〰️ 見事なオレンジだわ





マジックで 落書きしようと思ったけど
煮るので、我慢



落書きモードでやってみましたが❗💦
本当に絵の才能が無い私です🤣🤣

彫刻刀でくりぬいたら、少しは才能も開花するかな?(笑)😅
無理❗無理❗(笑)



今日は 午後から、私のレッスンに行ってきます(^_^)v

ガラスはあまり興味が無かったので
資格を取ろうとも思わなかったけど

たまにガラスフュージングもやりたいなぁ~って思う時もあるんですよ✌️😃



お天気が良いので
午前中は 掃除 洗濯をやって
ゆっくりレッスンに行きたいと思います(^ー^)


久しぶりの休みを満喫して来ます\(^-^)/


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️