おはようございます(^-^)/☀️8月27日、火曜日。今日も暑くなりそうです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昼間は暑いですね💦

台風の接近がゆっくりなので
こちらにはまだ影響はありません。

なので、毎日とても暑い日が続いています❗


昨夜は 北海道からのとうもろこし🌽が届きました(^_^)v

残業で19時からの配達でお願いしていたのに
18時40分に家に着いた時に
丁度宅急便の車が 同時に来た❗💦

あぶね〰️❗💦

冷蔵便なので 1分遅れていたら
再配達になる所だった❗




北海道のピュアホワイト

新鮮な内に レンジ調理






緑の葉がきれいだね(^ー^)






次々 ラップでくるみました。


おばあちゃんにも持っていってあげよう🎵✌️😊


日曜日に外にぶら下げた 作った風鈴の音が鳴っていないのに気がつき❗

外を見たけど、無くなっていた❗💧

誰かに持ち去られた。


敷地内に入られてる❗💦

怖い❗

後でじっくりと 回りを再確認しようと思います。😭


それではお仕事行って来ます👋😃

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️