おはようございます(^-^)/☀️7月20日、土曜日。休みです(^ー^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



休日出勤はあったんだけど

昨日が健康診断だったので、今日は休養日として 休みました。

昨日から体調が悪いのは、バリウムを飲んだ為か❓

仕事中もお腹が痛くなり😭
3回トイレに行ったり💦
いまいち、ずっとダルかった❗⤵️⤵️😓

寝れば治るのかと思い

今朝はお弁当を作って
行ってらっしゃ~い🖐️😊

その後、またベッドに入って
寝ようかと思ったけど

眠れないし⤵️⤵️😓
お腹は痛くなるしで、起きてしまった❗

やっぱりダルくて

今朝はドリンクに頼ってみました。




これしか無かったので飲んだけど

私はリポDとの相性が悪くて💦
直ぐにお腹を壊しますが

今日は休みなので、いくらトイレに行っても良いので😊

一気に飲み干しました。

夏のダルさ対策として
ドリンクも買って置こうと思います(^ー^)
ほとんど飲まないので、いざと言う時のドリンク頼みに用意して置かなきゃね🎵


昨夜は久々にアイスを食べてみました(^_^)v





アイスはほとんど食べない私だけど

雪見だいふくは好きです(^ー^)





この前 飲みに来てくれた人が
買ってきてくれたので

せっかくなので、頂きました(*^.^*)

美味しい~😋



今日は 息子も東京に行ったので
私1人(^ー^)

のんびりとポーセラーツガラス作品を製作しようと思っています(^_^)v


せっかくの休みなので、生徒様にお声を掛けて、レッスンに来てもらえば良いんだろうけど

夏バテなのか?

人にも会いたくなくて、
せっかくの休みは、1人でゆっくりとしたくて

誰にも連絡しませんでした。

一応 仕事優先でポーセラーツを開業しているので

毎日の残業で クタクタの夏です⤵️⤵️😓

夏は休みの日は 身体を休めましょう(^_^)





お子様用の
マグカップも多めに作っておきたいと思っています(^_^)v


さて❗

洗濯第二段も終わったので

干したら、ラッキー君の餌を買いにお出掛けして来ます(^_^)v


リポDのお陰か❓

身体が少し楽になったような❓

それでは 皆様
夏バテに注意して、夏を乗りきりましょうね💪😊

今日もよろしくお願いします\(^-^)/