おはようございます(^-^)/☀️7月16日、火曜日。今週も始まりました。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


二日間の休みは
朝ゆっくりと眠れた休みとなりました(^^)d

今日からまた早起きの生活になりましたが

夜は早く寝ようと思います💤💤



昨日のお昼は、吉野家の牛麦トロ定食(*^^*)



たまごトッピングで
美味しかったぁ~(^ー^)😃🎵

つるつる入って行くので
飲めましたね🎵✌️😊

二日間で 白磁作品と、ガラス作品を製作出来ました(^_^)v

白磁作品は、今焼成中です(^ー^)

風鈴を2つ作ったので

次回はガラス作品を焼成しようと思います(^ー^)




今週もよろしくお願いします\(^-^)/
行ってきま~す🚗💨💨