おはようございます(^-^)/☀️7月5日、金曜日。熱中症に気を付けましょうね❗ | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨夜は とうとう 暑さの為に
キッチンの冷房をつけました❗

寝る前には消したんですけど

毎年夏は、つけっぱなしで 2ヶ月位の電気料がスゴかったので❗💦

今年は、夜は消そうと思います。



昨日は 妹の誕生日だったので
朝イチでおめでとうメールを入れておいたら

朝もはよからありがとうと
迷惑そうな返事でした(笑)😅

まだ寝てたんだろうけど
私は仕事に行く前だったので

今LINEしなかったら、今日は忘れるな❗と
時間を考えずに送りましたよ😬

今年の夏も、熱中症に気を付けて
乗りきろうねとと。

急に暑くなったので、心配ですよね⤵️⤵️😓






昨夜は 親子丼丼じゃ無いけど

鶏肉と玉ねぎの卵とじを作りました


餃子も焼いたけど
出来上がったら 直ぐに無くなるので

フライパンに入れて直ぐの画像(笑)😅




やっと週末になりました(^_^)v

今週も残業三昧で頑張りました💪😊


今週最終日もファイト🚩😃🚩でーす






段ボールが届き
たくさんの白磁が手に入ったので

休みには作品に取り掛かりたいと思います(^ー^)


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️